忙しいと更新する

半端に忙しいと更新しなくて、本格的に忙しいか、全然忙しくないと更新する、そんな日々。

別冊GO OUT 『THE BACKPACK BOOK』
メモ。やっぱりカバンは好きだ
伯父母と父母が従姉妹と俺を結婚させようとしてる件
おもしろかったw
未成年風俗、強引な客引き…“ミニ歌舞伎町”小岩の危ない実態
ミニ歌舞伎町って…
テレビ局 電波利権を激安で使って自社宣伝などやりたい放題
どっちみち民主はどうしょもないってことだな・・・ 
中小企業経営者のモラルがヤバい
お金ってたまらないよね(関係ない
『2011年2月11日午後21時』に『通り魔を起こす』『次々にナイフで殺していく』と予告
念のためきをつけよう
マズいラーメン屋の見分け方をラーオタが暴露
ラーオタっていうのか
ラーメン二郎に“お家騒動”破門店「こじろう」衣替えで挑発
一緒に本店行ってくれる人募集
「汚い提案書」を平然と提出できる残念な人たち
見た目も含めてプレゼン力でしょ
初音ミクの機械音を「歌声」とか言ってる奴なんなの?単なる楽器なんだから「歌」じゃなく「音」だろw
最終的には聴いて心地いいかどうかだと思ってる。ただ、最近のJ-popには興味はわかないのも事実。
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2011冬 レポートLink集
結局行かなかったけど後悔はして・・ない!
『ブラック★ロックシューター THE GAME』の限定版に同梱されるfigma WRSが公開
通常版でいいです
「カメラ本来の楽しさ」をアピール キヤノン新製品発表会
mk3…は?
早速触った!キヤノン 「EOS Kiss X5 & X50」
これでX3の値段が下がったら予備機にでもしたい
お気に入り ヴィレッジヴァンガードからエロ・アングラ商品撤去、に関するツイート
どんどん日本がつまらなくなっていく・・・
Google翻訳の下ネタがひどい件
ひどいw