a bathing beauty3

写真はこちら↓
http://t.co/Nc1t1q8

最近自分がどういった写真を撮りたいのかがいまいち安定しない。頼まれて撮る限りにおいては、依頼者の好みもあるのでそれにそった方向性にするのだけれど…。
絵を描くことは挫折したけど、写真なら…とは思ったものの、やはり超えられないという意味では一緒なのかも…?

<本日のニュース>
島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ
本当にどうでもいいことをデカく報道したときは注意した方がいいよね…ま、世の中どうでもいいニュースで溢れているけれども…

レンズ交換式デジタル一眼カメラ“α77”など発売
一方ニコンはクールピクスを発表した…。D4まだかよぉorz

【Amazon.co.jp限定 3Dアナザージャケット付き】初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪)Blu-ray限定盤
欲しくないわけじゃないけど…結局自分は音楽が聞ければそれでいいらしい