ラグナロクオンラインコミックアンソロジー

がっかりな結果が明らかになりました。
なんと4冊も被った本が発見されました。
整理して考えましょう。
1)DNAコミックメディア
ラグナロクアンソロジーコミック
①〜⑧、⑪、⑮〜⑳
ばらばらorz

2)ActionComic
ラグナロクオンライン4コマKINGDOM
①〜⑧、⑩〜⑱
…9が無いorz

3)マジキュー4コマ
①②
これは2巻までしか出てないはず

4)マジキュー赤・青
Japan・Koreaだったか

5)マジキュー
ラグナロクオンラインコミックアンソロジー19
⑲だけしかなかった

6)マジキュー
ラグナロクオンライン 僕らの世界<ミッドガルド>5
これも⑤しかなかった。
続き物なのにorz

7)CRComicDX
コミックアンソロジー③④
これも中途半端なだ

8)大宙コミック
ラグナロクオンライン①〜④
ラグナロクオンラインプラス

ばらばらすぎorz
これを参考に穴埋めしていこう。
あとアンソロジーではないけれど
「となりの魔法使い」1〜2もあり。