手伝い

気分だけでもワンフェス

今日はお休みだと思いたかったのに、なぜか東京ビックサイトに居る自分。
しかもさすがに起きるのがつらく、ぎりぎりで電車に乗ったら、
どっかの路線で運休・停止とか言われて品川で途中下車。
急遽ルート変更でなんとか会場入り。
2、3写真を撮りつつも、残りはず〜っとイスにすわってました。
なんていうか、睡眠不足はお互いに良くないよね!?
Ay氏とYz氏、それとYz氏の上司(?)のSz氏がブースに。
Ay氏から件の3体を受け取りほくほく。
あぁ、それでも本当はワンフェスに行きたかったなぁ・・・お金なかったけど。
風のうわさでラーメンズ片桐仁氏が会場で発見されたとのこと。

>残りの写真はPhotoLifeの方に・・・