今月のしめ

朝ちょっと早めに眼が覚めてしまい、
気が付いたら予定より30分以上はやく現地に到着してしまった。
しかたないので、またも先日のBOOKOFFへ。
…ってなんだよこの学生の数は orz
ちょうど空いてた棚のところに、
昨日5巻目が発売されたブラックラグーン(広江礼威/サンデーGXコミックス)が
あったので立ち読み。
やっぱり面白いなぁ。これも集めるべきところか…。


とりあえず無事に今月のいろいろなものが終わった。
めでたしめでたし。
明日(日曜日)は当初千葉にいく予定であったが、
なんとなく話が流れてしまったので、
休もうかと思いきや、
どっこいテープ起こしはまだ終わっていないのであった。
ん〜がっかりだよっ!(身内ネタしかも似てない)