最近多すぎ。
しばらくもうやらんぞ
☆☆★★☆☆★★見た人は全員やるバトン★★☆☆★★☆☆

ルール
見た人は全員やる。 (もういいよ)
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

Q1 基本ステータス
フルネーム:オダ ヒロシ
生年月日:198-.05.25
血液型:B型
住んでいる所:神奈川


Q2 名前の由来は?
本名から


Q3 家族構成は?
親、兄弟


Q4 大きさ
人間サイズ。
エンヴィーみたいに可変ではない。


Q5 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
昔のことは忘れたよ


Q6 現在の職業となりたい職業は?
現在:フリーター
まっとうな職業


Q7 習いごとはしてる?
今はしていない。


Q8 自分を動物にたとえると?



Q9 好きな女性は?
うるさくない人


Q10 嫌いな女性は?
うるさい人


Q11 好きな男性は?
うるさくない人


Q12 嫌いな男性は?
うるさい人


Q13 好きになる人は何型が多い?
うるさくない人


Q14 初キスは?
過去のことh(ry


Q15 カット
大手サークル?


Q16 SorM?何フェチ?
寿司よりは混ぜご飯が好きです。
メガネいいよね、メガネ。


Q17 恋愛経験豊富?
昔のk(ry


Q18 結婚と恋愛は別?
それって比較対照じゃないでしょ


Q19 結婚はいつする?
しない


Q20 子供は何人ほしい?
いらない


Q21 子供にさせたい習いごとは?
ない


Q22 将来どこに住みたい?
火星


Q23 理想の家族は?
特に無い。


Q24 理想の家は?
雨風しのげればいいよ