週末の仕事

土曜の夜はちょっとやばかったかも。
Kn氏は「やばい、体温があがらない」といって
死にそうだったが(実際途中倒れていたけど)、
自分も家に帰ってから、かなり冷たいシャワーを浴びて
30分くらいずっと扇風機の前に座って微動だにせずいたにもかかわらず
ぜんぜん体が冷えず、体温が落ちてこなかった。
これって二人とも副交感神経と交感神経がいかれてきてるんではないんかね?
・・・それって自律神経失調症っていうんじゃなかったっけな・・・
あは、あはははは・・・
ちょっとググってみた。
自覚症状があったところは斜体で。
自律神経失調症の症状

  • 頭)頭痛、頭重感
  • 耳)耳鳴り、耳の閉塞感
  • 口)口の乾き、口中の痛み、味覚異常
  • 目)疲れ目、なみだ目、目が開かない、目の乾き
  • のど)のどの異物感、のどの圧迫感、のどのイガイガ感、のどがつまる
  • 心臓・血管系)動悸、胸部圧迫感、めまい、立ちくらみ、のぼせ、冷え、血圧の変動
  • 呼吸器)息苦しい、息がつまる、息ができない、酸欠感、息切れ
  • 消化器)食道のつかえ、異物感、吐き気、腹部膨満感、下腹部の張り、腹鳴、胃の不快感、便秘、下痢、ガスがたまる
  • 手)手のしびれ、手の痛み、手の冷え
  • 足)足のしびれ、足のひえ、足の痛み、足がふらつく
  • 皮膚)多汗、汗が出ない、冷や汗、皮膚の乾燥、皮膚のかゆみ
  • 筋肉・関節)肩こり、筋肉の痛み、関節のいたみ、関節のだるさ、力が入らない
  • 全身症状)倦怠感、疲れやすい、めまい、微熱、フラフラする、ほてり、食欲がない、眠れない、すぐ目が覚める、起きるのがつらい
  • 精神症状)不安になる、恐怖心におそわれる、イライラする、落ち込む、怒りっぽくなる、集中力がない、やる気がでない、ささいなことが気になる、記憶力や注意力が低下する、すぐ悲しくなる




だめじゃね?orz



参考
http://www.azegami.com/jiritu/