es関係もろもろ

  • 外付けHDDはesでは認識しないんだなーと、USBメモリとActiveSyncでデータはやりとりするものだと思っていたら、はたと気付いて、esの外付けバッテリーをHDDにつないでホストケーブルでつないでみた。・・・おぉ、認識したwすげー。リムーバブルでちゃんと40G認識してるよwすげー。
  • MangaMeeyaCEを拾った。拾ったんですよ。オフィシャルのページはもう閉鎖してしまって、キャッシュですら見つかるかどうかってところだったのに。ん〜、ネットは広大ですね。
  • KeyLockSuspender これは便利。キーロックで画面OFFやサスペンドモードにすることができるソフト。こりゃ〜便利だ。多くの人はサスペンドにしてるらしいけど、時折音楽とか聞く自分には画面OFFで充分。
  • GSPlayer ネットラジオが聴けるということで導入。まだビットレート高いのでしかテストしていないから、途中で途切れ途切れになったけど、48くらいで聞けば余裕らしい。あとでURLを探してみよう。
  • CustomClock Today上でオサレな感じに時計を表示させることができるソフト。本当はカレンダーも欲しいんだけど、それだとなんとなくもっさりしちゃうんだよな〜。