リッジレーサー2 つづき

とりあえずの感想は新コースはおもしろかった。1よりはどちらかというとアップダウンが多くて、画面が縦に振られるのは楽しい。あとBGMは新曲が追加されててコレは素直にいい感じだった。ジャンル的にちょっと広がったような気もするし。大体のレースが1戦に2ステージになってた。終るのは早くなるけど、その分中身が減るような・・・。アーケードモードも追加されてたけど、これは正直どっちでもっていう感じかな。普通に走ってればクリアしちゃうようなところだし。
そしてproクラスをクリアしたところでエンディングテロップ。総走行距離は1000kmくらい。最後のステージだけ手間取ったけど、あとは全部1回で1位をとってたのでほぼ最短距離だと思われ。あれもう終わりなの?っていう感じ。う〜ん、まぁ、まだ続きはあるけど、テロップまでが早すぎるかなぁ。ちょっと残念な気がする。あとは対戦してくれる人がいるかどうかが問題だよなぁ。