成功と失敗と

まず+5sヘルム失敗orz。なんで5にすらならないかなぁ。+5sマントは成功したのでレイドcを買ってさす。パイクが1本45kだったので、4本購入→全部ダメorz。その後臨時で騎士団へ。2時間弱ほど狩りをして成果はs2ツーハンドーソード×1、sミラーシールド×1、エル×12、オリ×2と収集品。トリオだったので、エルは分配残りを買い取り。清算後その足で精錬所へ。カンカンシャキーン、+7成功!。なんでこの運がさっきのヘルムに…。っていうか4色クレイモアあるし、槍も揃ってるし、剣ってあんまり使わないんだけどなぁ・・・。まぁ、いいかさっきの補填にしよう。ぶらぶらと露店を見ていると久しぶりに純潔の小太刀が売っているので2個購入(280k×2)、フェイヨンへ。減ったとはいえまだまだBOTいるなぁ・・・。ソヒーめがけて1回目・・・ゲット〜。おぉ、成功しちゃったよw2回目は・・・失敗。まぁ、よしとしよう。戻ったところで金の鈴も購入。最近卵は露店にも出てなかったし、いい気分転換だと思ってしばらく飼うことにしよう。