精錬成功の日

先日のソヒーが売れてしまったので、sヘルム2.7Mを購入。倉庫からエルをもってきて精錬所へ。+5の精錬は約6割。前回はそれでも失敗してしまったので、今回こそは・・・。カンカン・・・シャキーン! おぉ、来たよw倉庫から昔拾ったエルダーウィローC(Int+2)を刺して+5エリュダイトヘルム完成〜。ふぅ、2回目も失敗したらどうしようかと思った。とりあえずこれで、ヘルム・マント・ブーツ・シールドが+5になった。最近のメイルは安いから、それほど気負わなくても大丈夫だと思う。木琴はもとから回避前提だから+4でもいいや(を。マフラーも+5だし、だんだん装備がそろってきたなぁ(いまさらかよ!)