ガンスリンガー引退

早くもガンスリンガー引退。っていうか3日もやってなかった。正直きつい。何がきついって、Lvあげても転職も転生もないこと。それにつきる。それと攻撃力が高いのはわかったけど、それを生かすにはやっぱり特化が必要であること。それにはスケルワーカーカード(通称若c:中型サイズに+15%の攻撃補正、Atk+5)や、ミノタウロスカード(通称ミノc:大型サイズに+15%の攻撃補正、Atk+5)あたりがやっぱり必要になってくる。そのあおりを受けて若cはずいぶんと値段が高騰している。う〜ん、あほらし。絶対に飽きる職業に資金をつぎ込むわけにはいかんので引退。再び短剣ローグへ。とたんに出るレア。妖精耳、sマントそして青箱からsヘルム。う〜ん、なんだこの給料日後なのに、このレア運。ただですらきつい今月の経済事情を体現しているのでなはないだろうか。