会社へ

土曜であったけどとりあえず会社へ。といってもかなり遅く向かった。本当にやるべきことは昨日のうちに大半片付けてしまっていたからだ。なので、すんなり終わらせて早々に帰ろうと思っていたら、いくつかの買出しを頼まれたので新宿の街へ。なんで土曜だってのに新宿駅東口界隈はあんなに人が多いんだろう。っていうかそんなにお高いアクセサリーを見ているけど、本当に買うんですか?っていう感じ。まったくもって●×△が■□●で××●□だ(特に意味はありません。想像しないでください)。いくつか頼まれたものを購入して戻る。先日送ったと思ったファイルが、先方で文字化けしてしまっているとの事。まぁ、あきらめるしかないところであるよ。結局どんな方法であろうと、完全にシステムを把握していない限りはどこかしらで不具合がでるのだから。
しっかし、会社の必要な買い物で、基本的にすぐにお金はかえってくるとはいえ、カードでの買い物が増えている。うっかり使いすぎないように気をつけなければ…