曜日とかなんだっけ

とりあえず日曜とか大して関係なさげな毎日。木曜日に休んだので(といっても出かけてはいた)、昨日が月曜日みたいな感覚でいた。まぁ、しかたないところであるんだろうけど…(途中まで書いて愚痴にしか見えなかったので自主規制)。
基本的に日記でもなんでもマイナスな方向でのアウトプットというものは、あとから見てもマイナスでしかない。だから、マイナスはあえて書かないようにすれば、すくなくてもあとから気分がマイナスにはならないだろうと思う。書くことでストレスを発散させるとかいう人もいるんだろけど、そういう人は自分の日記やブログは見返さないんだろうか。それとも、所詮はネットと適当なことを書いているんだろうか。まぁ、人の振り見て我が振りなおせってことでひとつ。