プチツーリング

海岸

天気もよくて時間もあったのと、買出しついでにちょっと遠出をしてみた。お昼過ぎくらに家をでて、2時くらいに海岸へ到着。ルートは16号から216。一息入れてから再び走りだす。観音崎灯台をまわった。バーベキューとかやってるひともいたり。なかなかにぎわっていた。天気よかったからなぁ。海岸通りは意外と渋滞してた。みんな考えることはやっぱり同じなんだねぇ。途中でブックオフやスーパー、それにオートバックスによってエンジンオイルを買う。坂道になるとランプが点等してたので、これで解消されるはず。写真は久里浜港を望んで。

んで、「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
今つかってるのもナナオのもらったCRTモニタ。意外と大きいんで、新しく買いなおすにしても、画面サイズが小さくなるくらいだったらなぁ…と思っているところ。