新年

winter

あけました。
とにかく2007年は忙しく、なんだかんだで毎月ほとんど休まずに駆け抜けてしまった気がしている。今年はどうなんだろう |ン、)・・・。年末も家で仕事して、年始も実家に帰ったものの帰ったところでやっぱり・・・。何かしたいと思っても、なかなかその時間が取れないのは厳しいなぁ。まぁ、愚痴はこの辺にしてとにもかくにも2008年もがんばっていきまっしょい
ちなみに実家は自分がいる間はずっと雪が降ってた。正月に雪が降るのは何年ぶりだろうか・・・。ずいぶんと懐かしい光景だった。昔はずっとこんな感じだったな…とか。最近はずいぶん雪は減っているし、そもそも自分は神奈川にいるからぜんぜん雪なんて見ないけど、自分が覚えている実家のイメージが久しぶりに見れたのはよかった。あと、うちの叔父がヤフーの雑誌(名前忘れた)でインタビュー受けてたのにびっくり。しっかり写真も載ってた。引っ越したばかりだからまだ家が綺麗だね。アフェリエイトでの稼ぎで生活できるくらいだから、それは確かにすごいことなのか・・・。まぁ、これを見たからといって明日から自分もそれだけで生活ができるわけではない。ただ、これほど身近に成功者がいるというのはなんとも。