MELLSCOPE MELL

初アルバム。初回版で買ったもんだからDVD付。2曲ほど通常のPVとは違うバージョンの映像と・・・なんかキングクリムゾンと一緒に映ってるんですがwww。初アルバムにしては豪華すぎ(笑)。
ふと、気になって調べてみたら、MELLさんの活動開始が1998年で自分が聞き始めたのが2000年くらい。活動10年か・・・。月日の流れを感じてしまうものですな。そうだよなぁ、これにも入ってるけど「美しく生きたい」とかずっと聞いてるもんなぁ。I've Soundと共にあった8年といっても過言ではない気がする。今聞いてもいい曲ばっかり。歌姫が多くて飽きにくいってのもあるのかもしれないけど・・・。楽曲の幅が広くて電波ソングから今はメジャーものまで全部あのグループだもんなぁ。そりゃiPodに手持ちの曲全部突っ込んだらいい容量になりますよ。せっかくだから動画も一枚試しに張ってみるか。
とりあえずパッケの中に入ってた応募用紙でホントはライブの申し込みをしたかったけど、10月5日とか確実に逃げられない仕事が入ってるのでアウト。グッズだけ応募。

MELLSCOPE (初回限定盤)

MELLSCOPE (初回限定盤)