テイルズオブヴェスペリア

久々に普通のRPG。結構売れてるらしく、箱○が瞬間的にでも店頭から消えた模様。やっぱりソフトあってのハードだよね。箱○を持ってる人なら是非是非オススメ。どこぞの恐怖ゲームよりはよっぽど安心してオススメできる(笑)。ゲームの方は途中寝落ちしながらもなんとかクリア。やりこみ要素が多くて1週じゃどうにも全部は回りきれない。シナリオもテーマが「正義を貫くRPG」なだけに、王道な流れで良し。キャラデザが藤島康介さんだし、アニメーションはProductionI.G.だし、文句のつけようのないできだった。イベントシーンはもちろんフルボイスだし、テイルズシリーズではおなじみのスキットも健在。このあたりがシナリオをしっかりフォローしてた感じ。メインテーマがBoniePinkだったから、後でCDも聞いてみようかな・・・。

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360