やっぱりやめた

山も乗り切ったことだし、いったん休みを取って実家に帰省しようと画策していたのだけれど、しっかり家の掃除やら洗濯やらをしていたら時間がないことに気づいてやめた。去年は社員旅行のついでに寄るっていうスタンスだから帰ったのだけど、今年はそれに行ってる余裕がなかったのだから仕方ない。そもそも年始には帰るのだから、1日2日行くのは大して意味が無いよ。というわけで、いろいろあきらめてツタヤでカウボーイビバップのDVDをまとめて9巻レンタル、アルコールを買い込んで夜通し一人鑑賞会という暴挙に(笑)。やっぱり面白いわ〜。見終わったあとは、CSでやっていたハンターハンターの続きが気になって、コミックを一気読み。続いて、BLEACH、エアギアと連続で一気読み。コミック分が不足してたので、ちょっと補充された感じか。

COWBOY BEBOP DVD-BOX (アンコールプレス版)

COWBOY BEBOP DVD-BOX (アンコールプレス版)