しまった

3,4冊分くらいまとめて更新しようと思ってたら、書いた本のテキストを保存するまえにPCの電源落としちゃったよ・・・。また思い出したくらいに書こうorz。
そろそろヨドバシカメラのポイントがまたたまって来たので、そろそろいい加減にWiiをもらってこようかと思うんだけど、そのたびにレジまで行って躊躇すること数回。なぜか「どうしてもほしい」にならない機種だ。まぁ、そもそもPS3はブルーレイとDVDの再生機。箱○は時々・・・くらいの稼働率で、はたして新しいハードを増やすことに意味があるのだろうか・・・。Fragileとスカイクロラはやってみたいけど。あと、モンハンは普通に課金があるということで・・・。MHFですら課金が嫌でやめたというのに…。夜家に帰ってから一人でモニタに向かってやるにはあのゲームは疲れすぎる。寝落ち必至。それに家庭用でまでお金を払ってやるのは、やはり気力的に見合わない。ポータブルだからこそあれだけやりこめたという気がする。・・・考えれば考えるだけWiiの魅力が自分には見出せないなぁ(笑)。