アケマスデビュー

当初の予定がキャンセルされて、唐突に暇になったのでPSP版も出たことだし、初めてアーケードのアイドルマスター(通称アケマス)をやりに横浜まで向かう。っていうかまだやってなかったのかよって話なんだけれども・・・。
とりあえず筐体を見つけて、キャラはもちろん千早でスタート。初めてのはずなのにもはやなんど繰り返したかわからない選択肢(笑)と、こっちは初めてのレッスンとオーディション。雰囲気(なぜか変換できた)は全体的にPSPが近いものになってるんだと感じる。何回かやって、TV出演とかしての感想。やっぱり箱○でハイビジョン・大きなモニターで見たい。キャラクターのモデリング的にも箱○版の方が好みだ。美希も出るし・・・。