連続運転日

今日も大体半日運転の日。ようやく都内の運転にも慣れつつある。キャラバン・ハイエースクラスのサイズはやっぱり苦手だけど、普通車であれば大体なんとかなるかな。今日買った本も生きる糧だったのに、終わってしまった。どちらも俺人生ブック作家ランキングベスト50には入る作品。また新しい糧を見つけなければ。ちなみに他のランクイン作品としては格納内。・・・ちょっと50オーバーしてるけど。
・あぁ女神様/藤島康介
すべてがFになる/森博嗣
ブギーポップは笑わない/上遠野浩平
銃夢/木城ゆきと
レベルE/冨樫義博
究極超人あ〜る/ゆうきまさみ
・カイルロッド王子の苦難/冴木忍
蟲師/漆原友紀
天上天下/大暮維人
スラムダンク/井上雄彦
DEATH NOTE/小畑健大場つぐみ
ヘルシング/平野耕太
マリア様がみてる/今野緒雪
三国志/横山光輝
ハチミツとクローバー/羽海野チカ
ロトの紋章/藤原カムイ
ソラニン/浅野いにお
ドラゴンボール/鳥山明
屈折リーベ/西川魯介
天獄/うたたねひろゆき
BLEACH/久保帯人
Naruto/岸本斉史
純真ミラクル100%/秋☆枝
池袋ウエストゲートパーク/石田衣良
ロードス島戦記/水野良
キミキス/東雲太郎
・のはなし/伊集院光
・少年探偵団/江戸川乱歩
・哲学者の密室/笠井潔
家政婦が黙殺/篠房六郎
・はじめの一歩/森川ジョージ
トリコロ/海藍
スレイヤーズ/神坂一
・サイコ+/藤崎竜
鋼の錬金術師/荒川弘
・溺れるようにできている/シギサワカヤ
羊のうた/冬目景
うしおととら/藤田和日郎
・Dogs/三輪士郎
ベルセルク/三浦健太郎
ピルグリムイエーガー/冲方 丁・伊藤真美
低俗霊DAYDREAM/目黒三吉, 奥瀬サキ
ヨコハマ買い出し紀行/芦奈野ひとし
新世紀エヴァンゲリオン貞本義行
・天使になるもん/大野哲也
・聖戦士聖矢/車田正美
ジョジョの奇妙な冒険/荒木飛呂彦
・DNA2/桂正和
・MONSTER/浦沢直樹
・ROD/倉田英之,山田 秋太郎
・魔術師オーフェン/秋田禎信
・DNA2/桂正和
・まじかるタルルートくん/江川達也