iPod Classic 120G

結局買ってきた。いわゆる第5世代の120G。
古い2ndが予定通り3000円で引き換えてくれたので、ちょっと得。それでも、予定外の出費で一気に今月の財政が傾きそうなので、もうiTunesに移動させてあるI've SoundのCDを売りに行く。はっきり言ってiTunesにさえ入れてあれば多分よほどのことがない限りケースから出すことすらないだろうから。それに他のCDが圧迫してもうおくところもないし。一通りiPhoneに入れてたものも含めてClassicに移動。思いつく限りいれたけど、あまりがまだ90Gもある。さすがに余裕の容量だ。しばらくは何も考えずにこいつに入れていけばいいでしょう。iPhoneは音楽を減らして動画を追加。これはこれで便利。W-zero3を持ってたときもウォークマンが必要だったけど、汎用機は専用機にはその部分では勝てないものであるよ。ブラックのリンクが見当たらなかったので、とりあえずシルバーで代用。あとはBelkinのクリアケースも買った。AMCGシールも添付済みw

Apple iPod classic 120GB シルバー MB562J/A

Apple iPod classic 120GB シルバー MB562J/A