免許更新

inHUB

今年は免許の更新の年。更新は2回目。まぁ、大体ついったーの履歴を見ればわかるのだけども・・・。免許は去年くらいからICチップが内蔵されてるらしい。ハガキには13時からって書いてあったから、少しはやめの12時半くらいに免許試験場に到着。すでに30人くらいの列ができているのを見て唖然。がっかりしながらとりあえず、列に並んでついったーw 結局13時5分には書類的な手続きは終了。13時半からビデオと講義、15時半には全部終了して新しくなった免許をもらって町田へ移動。HUBに入ったりヨドバシに行ってぶらぶらして帰宅。やっぱりギネスはおいしいなぁ。あとラムケバブうますぎ吹いたw・・・あれ、これ横浜でよかったんじゃね?とか思ったり思わなかったり。