初リナカフェ!

初リナカフェ!

出かけるときも帰ってからも家の周辺ではぜんぜん雨は降ってなかったのに、秋葉原について早々に豪雨に見舞われる。いくつか用事を済ませてからいざリナカフェへ。・・・こんな便利な場所があったのかぁ・・・。目の前は何度も通ってたのに、ほとんど入ったことなかった。とりあえずお決まりの店内から「リナカフェなう」をpost。店内は半分くらいの人が何かしらのモバイル物を持ち込んでいる。なんて類は友を呼ぶ店! 素晴らしいですねw コーヒーもおいしかったし、また行こう。
あと、このブログに来訪する方がこの1ヶ月前後大幅に増加したように思う。特にアクセス解析とかしてないんで、果たしてどういう方がいらっしゃってるのやら・・・。