ぼくオタリーマン4 よしたに

気が付いたら発売されていた。この手のコミック情報はTwitterとかだと入ってこないので、やっぱり本屋には通ってしまう。駅中の本屋で買って、ニコニコとホームで電車を待ちながら読んでいたら、いきなり隣のおじさんに大声で怒られた「そんなの読んで楽しいのかよ」と。いや、楽しいですが何か? まぁ、かかわりたくなかったので、1本電車をやり過ごしてみた。酔っていたようだし、車掌さんにも当たってたみたいだから、きっと毎日がつらくて、人に当たらないとやっていけないかわいそうな人なんだな、と自己解釈して帰宅。あんな人間にはならないように気をつけよう。あ、本は相変わらずのクオリティでとても楽しい内容でしたw

ぼく、オタリーマン。4

ぼく、オタリーマン。4