今日のつぶやき。

  • 08:20 むくり
  • 08:33 めっちゃ雨降ってるやん・・・
  • 09:32 余裕だと思ってゆっくり歩いたら電車一本逃したorz
  • 09:56 げに恐ろしきTumblr Gear…この100枚だけ見よう…あ、もう10ページ読み込んでる、じゃこれだけ…あ、また10ページ…しかたないなぁ…エンドレス!!
  • 11:22 しゅっしゃった!
  • 11:23 なんだよ、会社の方晴れてるやん・・・
  • 12:34 水戸の納豆スティックが食べたくなってきた・・・
  • 14:12 やっぱり人が回りにいると文章なんてかけないや・・・
  • 14:41 Pixiv見ると「コミケまで○○日」とか書いてあって、意識せざるを得ない・・・
  • 15:13 コーヒークリームフラペチーノ! twitpic.com/73orv
  • 16:09 スプレー缶ふくなう
  • 16:09 しゅ〜
  • 16:34 うぅ・・・くらくらする・・・シンナーきつい orz
  • 16:44 なんか、一仕事終えた感があって次の仕事に手がつかない・・・
  • 20:11 もうそんなバカできる年じゃないですよ…
  • 21:51 ちくしょー・・・はいらんぞ!
  • 22:04 かえるっさー
  • 22:27 一本前の電車が遅れたせいで、乗る電車がすいてたw
  • 22:32 あえて眼鏡を外して電車に乗るなう
  • 22:38 カフェインを摂取すれば眠くならないなんて都市伝説。限界はある。
  • 23:16 すわれたので
  • 23:17 おもむろにPCを広げる・・
  • 23:20 何とか頭を文章モードにしなきゃ・・・
  • 23:28 某映画の広報の人・・・素材が間に合ってよかったね(謎
  • 00:03 きたーく!汗くさいからしゃわる!!
  • 01:07 pixivでブックマークしました [pixiv] アイマスやよい姫 bit.ly/G6sUH
  • 02:15 あふぅ
  • 02:25 寝る〜おやしみなさーい@all
  • 02:26 あ、痛ふおーん用紙は作ったけど、いまいち納得してないので後日作り直し〜
Automatically shipped by LoudTwitter