今日のつぶやき。

  • 09:49 むくり
  • 11:09 出かけるよー 会社にorz
  • 12:47 昇天ビートで団結 ハードがおもしろい!
  • 12:57 冷やしちゃんぽんはそこそこ
  • 13:10 しゅっしゃった
  • 13:29 単順に入れすぎて余ったんじゃ?RT:XBOX360FAN バイオ 5 が amazon で 50% off 。日本の XBOX プラットフォームでは思うように売れていないのか…? [twicco.jp @yukihane ] (via @XBOX360FAN)
  • 14:37 しまった・・・傘忘れた
  • 15:34 おっしゃー8ぺーじ!
  • 15:47 スタバのアイコー飲むなう
  • 18:57 今日はカレー!
  • 19:23 新宿土砂降りなう
  • 19:50 なにこれ欲しい・・・bit.ly/h6kSl
  • 21:46 やんでる!
  • 22:01 納期で10日とか…10日も待てないよ!
  • 22:19 昇天ビートなう。音ゲーの最中騒がれると切れそうになる
  • 23:34 眠〜い。でも、いま寝たら確実に乗り過ごす…
  • 00:22 きたくったー
  • 00:23 やっぱりKOTOKOさんの歌声は元気でるなぁ
  • 00:52 とりあえずシャワる
  • 01:00 しゃわった! ビオレから植物物語に変えたらいい香り・・・
  • 01:12 洗濯機壊れたかも・・・
  • 01:17 もう10年だからなぁ・・・
  • 02:01 だめだーヤフオクにもほとんどSSDモデルはないや・・・
  • 02:12 洗濯機は乾燥機能ついてないとそれほど高くないことがわかって一安心・・・
  • 02:12 だまされないぞ!bit.ly/Dbwse
  • 02:21 pixivでブックマークしました [pixiv] ぐぃ bit.ly/UPqz7
  • 02:24 ゴー ジローマル〜〜〜 吹いた
  • 02:36 明日買って週末搬入・搬出で頼むか・・・
  • 02:39 昇天ビートしながら寝ます。おやすみなさーい@All
Automatically shipped by LoudTwitter