今日のつぶやき。

  • 07:33 むくり
  • 11:14 ヨドバシで、「携帯電話がポイントカードがわりになりますのよ」って言われる度に、「あ、iPhoneなんで」って言うのがめどい
  • 12:17 iPodのケース買いなおさなきゃ・・・
  • 12:34 やっぱりラバーのカバーの方がいいかなぁ
  • 15:32 まっちゃもなかたべるなう
  • 18:27 おなかすいた・・・
  • 19:04 日も伸びたなぁ
  • 19:27 まんぷく
  • 19:53 よし、帰ってきたら誰もいない。静かに仕事ができるぞ・・・
  • 19:58 下田さんのPrismきくなう・・・
  • 20:50 よし資料作りおわた!帰る!!
  • 21:08 あんまりにも前の電車が混んでいるので、ついかっとなってグリーン券を買うなど
  • 22:09 下田さんの歌はなどやっぱりアニソンっぽく聞こえてしまうのは先入観だろかうか…
  • 23:05 きたくったー
  • 23:55 一番搾り スタウト飲むなう・・・ちょっと濃くていいね
  • 00:03 まてよCS!ここにきてビバップ第1話かよ!!!
  • 00:27 タモリ倶楽部みてれぅ
  • 01:31 明日ケーブルTVと洗濯機の搬送があるから片付けてた・・・
  • 01:56 ひさしぶりにWiiやろうと思ったら、やるゲームがなかった・・・
  • 02:42 J-SPORTSでバスケット日本×中国 アジア選手権みてれぅ
  • 02:45 やっぱりみんなうまいなぁ
Automatically shipped by LoudTwitter