今日のつぶやき。

  • 11:20 おはった・・・
  • 16:02 でかけてたのに一本の電話で家に戻らされた・・・
  • 16:02 中途半端なこれからどうしろっていうんだ・・・
  • 19:49 居眠りしてしまった・・・
  • 19:53 ソニーはTypeP買取キャンペーンやってるのか・・・だから中古でなかったんだな・・・
  • 20:14 ケーブルTVで21:00からハガレンの劇場版・・・いまのうちにご飯買うか・・・
  • 21:02 ハガレン劇場版みてれぅ
  • 21:13 楽しいアニメのオープニングって、イントロだけでテンションあがるからすごい・・・・
  • 22:48 ハガレン見オワタ
  • 22:49 ドロリッチなう
  • 23:07 オダさんの二つ名は…「爆裂零度(アブソリュートブラスト)」です bit.ly/blIJr
  • 23:07 アブソリュートブラストwwww
  • 23:10 F1決勝キタコレ
  • 23:19 ゲスト古田wwwwわけわからん
  • 23:20 やっぱり清原と違ってちゃんとしゃべれてるな・・・>古田
  • 23:55 あ、チーザは美味しかった。安いワインでも合う感じ
  • 00:16 【緩募】TYPE-P持ってる人に質問:SDカードとメモリー手リックって同時に使えるんです?
  • 00:28 クリクラ意味フwwwww
  • 00:42 寿司もいいなぁ・・・
  • 00:50 11位かぁーもう一息だよなぁ
  • 01:41 カレー食べたい
    でも吉野家は嫌
  • 01:55 ちゅうとはに寝たからいまいち眠くない…どうしよう…
  • 02:00 ひだまりかビバップで悩むなう
  • 02:44 【メモ】地デジは音も良い・・・クラシックのチャンネルで思わず手をとめるくらいに・・・
  • 02:57 NEWsチャンネルがメンテ中・・・
Automatically shipped by LoudTwitter