今日のつぶやき。

今日のつぶやき一覧。

  • 08:56 むくり
  • 09:56 iPodのシリコンケース上部が少し浮くのはどうにもならんかな
  • 11:34 しゅっしゃった
  • 11:42 週末までに雨用ジャケットがほしい・・・
  • 11:55 雲が夏だな…in新宿 twitpic.com/85qjz
  • 12:06 斉藤さん写り込みすげー怖いwwwad.impress.co.jp/special/dynabook0906/
  • 13:02 しぶやのモンベルショップに行きたい…
  • 13:41 モンベル渋谷店の電話番号・・・03-5784-4005
  • 16:40 pixivでブックマークしました [pixiv] いいぞ!もっとやれ! bit.ly/5gHPN
  • 19:46 ペプシソなう・・・和菓子みたいだ・・・
  • 20:11 バニラ風味とかwwwbit.ly/cIcmY
  • 20:17 ぺぷしそ完飲! もう飲まない・・・
  • 21:46 今日は早めに帰れた…後でしわ寄せがこなきゃいいけど
  • 22:11 メモリクリーナー使ったびっくりするほど軽くなった。なんで今まで使わなかったのやら
  • 23:00 3GS購入予定の奴と話して帰るなう。楽しそうだなぁ
  • 23:09 千早メインじゃないACMなんてっ
  • 23:11 きたくったー
  • 00:51 さて、ワイン飲むか
  • 01:15 さて、ちょっと酔ってきたので寝まする
  • 01:15 おやすみなしぁー@all
Automatically shipped by LoudTwitter