塩バターチキンバーガー@モスバーガー

塩バターチキンバーガー

めずらしくあまりで歩かない方向に行ったので、やっぱりあまり入らないモスバーガーに。CMで気になった「塩バターチキンバーガー」とコーヒーを頼んでみる。日本っぽい味でマクドナルドやバーガーキングとは違う感じがいいかもしれない。

成人の日の社説がウザい件
メディアって・・・<お前が言うなー

ドミニオン対戦中の思考
面白いらしいが・・・

デザインを勉強したことがない人でもデザインできるようになるかもしれない4つの基本原則
あとで読む

山崎正和氏「ネットの知的訓練を受けてない人の情報発信は駄目。マスコミが権威を持つべき」
おまえg・・・

お気に入り 地方都市におけるお見合いパーティの風景
そんなもんなのか。

柴崎コウ「初音ミクの曲気に入った、私の曲も作って」→「ボカロPの名前は隠すよw当たり前でしょw」
DECO27さんは気に入ってるんだけど・・・

ベクターデータで利用できる地図データ集「Vector World Map Collection (Redux)」
個人メモ