ばとん

熊風味の人から回ってきた。

【進化バトン♪第57世代目】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(1番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■今聴いている曲
SHIHO「雷鳴」
EllaFitzgerald「Take Love Easy」

■今、目の前にドラえもんがいたら?
とりあえず「変声期?」と聞く。

■好きな季節は?
春から夏に変わるくらいと、
秋から冬に変わるくらい。

■一番落ち着く場所は?
自宅。
最近は実家が落ち着かない場所になりつつある。

■携帯の機種は?
au W41CAW32H
ICカード取替えて使用。

■週末、長期休暇のすごし方は?
週末ってなに?おいしいの?
長期休暇ってなに?食べられるの?
ここ1年以上曜日とか関係なしに動いてて、
3日として連続で休んでませんがなにか?

■おすすめの漫画は?
レベルE

■コンビニに行ったらついつい買ってしまうものは?
野菜生活100 紫の野菜(紙パック)

■火星人の是非について
ワレワレハウチュージンダ

■次に回す5人
ブースカ師匠
スミヤ氏
クワネ氏
・・・あとは適当に暇のある人