ばとん2つ目

ずいぶん前に回ってたバトン。
いまさらながらに書いてみた。
1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
『変』
いや、一言で言うなら「変」でしょう<シツレイナ

■2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
『時』X軸 実験で計測とかやってたからX軸=時間っていうイメージがある
『投』なげやり?
『音』重要だよね。あとリズム。

なんだか心理テストみたいだね

■3.大切にしたい漢字を3つ。
『誠』
『志』
『道』

■4.漢字のことをどう思う?
使うというところではあくまでツール
書道は芸術

■5.あなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
『林選弱桑』・・・Delta in the Darknessより(分る人は少ないでしょ)
『森羅万象』・・・チョコじゃないよ?
『色即是空

仏教用語っぽくなった。
まぁ、しかたない。

先日違うバトンをやったばかりなのと、
時間があいてしまったのでまわしません。