ついかっとなって

ついかっとなって先月からの物欲を一気に解消するものを買ってしまった。
Panasonic CF-R2
なんと3台目のノートPCなのだ。
光学ドライブもついてない軽量なタイプ
世代的には2世代前にはなるし、
実はちょいと痛い不具合もあるけれど許容範囲ってことでひとつ・・・。
いくつか具体的なところでの問題点もなきにしもあらずだけど、
メモリが256な割りによく動くし、
小さいから持ち運びにも苦労しないし(0.99kg)
なんと某雑誌よりも軽いこの重量!(笑
PSPの自宅ネット対戦用で購入したUSB無線LANアダプタをつけて、
さくさくとネットができるようになった。
あとはもうちょっと必要なソフトを、
面倒なのでドライブがあるところでインストールしよう。