微妙な天気

部屋が猛烈に汚くなりつつあったので、
掃除をしようと思ったのだが、
一度にやると疲れるかなぁと(ダメっぽい発言)。
のんびりと夕立でも降りそうで降らない空の下、
縁側でまったりとネットをみる。
薮蚊がでるといやなので、
あんまり吸わないタバコを灰皿の上において虫除けに。
あ、洗濯はしたよ?


今週はとうとうW-ZERO3esの発売日がある。
猛烈に細かいギミックが満載しているものが大好きなのだが、
ノートPC買って早々こんなもの買うわけにはいかないと、
心の良心というか、天使というか、何かが語りかけてくる。
が、ほしい(笑)
auが携帯でのデータ転送だけじゃなくて、
PC接続してのデータ定額制を導入してくれればいいのになぁ。


実家ではひぐらしがうるさいくらいだった。
こっちでもようやく鳴り出したか。
そういえばひぐらしって面白いのかな。
TV見ないからアニメとかの情報もいまいちわからないし、
コミックも見てないし。
なにより原作のゲームやってないからなぁ。
どうにもあの絵は好きになれん。