悩みの1日

だめだ、どうやってもW-ZERO3esが頭から離れない。
某ライターさんも購入を検討していた。
「やっぱりメールとかその場でチェックできるのはいいよね〜」
そうなんですよ。
そうなんです。
そうなんです・・・けどね、
正直なところ、微妙だと思うんですのよ。
あのサイズのPDAもどきで満足するような
スペックが満たされているはずがないと思いたい。
思いたいけども、その思っている頭の片方で・・・
「買っちまいな」と某お笑いコンビの傍らの声が聞こえ、
もう片方からも
「買っちまいな」とやはり某お笑いコンビのもう片方の声が聞こえる。
…幻聴だ、幻聴なんだよ。
そんな悪魔のような誘いに乗ってはいけない!
CF-R2だって買ったばかりだし、
そもそも携帯6月に変えたばかりじゃないか!
(まぁ、最短3ヶ月で携帯解約した人間の台詞ではないけど)
夏休み(あるのか?)に向けて無駄遣いとか、
そんなことしてちゃだめなんだーだーだー・・・


…あ、そうだ。
家にある過去の負の遺産を売却すれば、
そこそこのお金になるかもしれない。
うまくすれば購入資金の半分くらいにはなってくれるんジャマイカ
よ〜し、とりあえず初回ロッドから逃げる形で、
週末に売却&購入計画だ〜!<変わり身はえーYO!


*注 あくまで予定です。予定は未定。未定は不定