1週間

売り切れ

発売からおよそ1週間。
某大手家電量販店ではすでに在庫はなく、
予約も受け付けてないという。
う〜ん、たしかに当日にあれだけがんばって売ってれば、
1週間はもたないよなぁ。
とりあえずテ〜マライトで何個かテーマを作ってみた。
いまいち落ち着かないから、
さらにいくつか作ってみよう。
まとまってきたら公開でもするかな。
(まてよ、元の画像とか版権がからんでくるとめんどいな
よくよく公開とかは自作のだけにしよう)


昨日導入したソフトで「KMTranEx Pocket」
という交通費管理ソフトを書いたが、
使っているうちに自分には合わないことが判明した。
それは交通の目的が変則的な自分に、
あくまで定期的な使用を前提にしたメニュー画面が合わないのだ。
代用としてはメモをショートカットに入れて対処することにした。
こちらの方が結局コピペが容易なので、流用はたやすい。
特に目新しいソフトを使用することはなかったのだ。
いくつかレビューサイトやらで紹介されていて、
いかにも使いやすそうに書いてあっても、
時には自分に合わないこともある。
他の人には使いやすくても、自分は合わない。
う〜ん、ここでも天邪鬼精神が発揮されてしまったのか(違)。