ソフト追加とストラップ

ストラップ

昨日のソフトに続いて、ソフトの追加をしてみた。

  • TCPMP(The Core Pocket Media Player)

有名な動画・画像再生プレーヤなのだという。
とりあえず入れてみたらPSP用に変換したmp4も再生できた。
う〜ん便利だ。
まぁ、PSPで見ればいいとか、
外で見たいならノートでもいいじゃんとか、
いろいろあるけど、選択肢は多いほうがいいじゃん。
ということ。
やっぱりもう1枚miniSDでも買ってくるかなぁ。


ついで、ヨ○バ○カ○ラでストラップを買ってきた(写真→)。
もともとW41CA用に真ん中で引っ張れるものがほしくて、
たまたま見つけたもの。
せっかくだからそれでそろえようと思って、
同じブランドのものを買ってきた。
abitaxっていうんだね。
携帯用アイテムや灰皿をデザインして作っているっぽい。
いずれにしてもシンプルでよさげ。
http://www.abitax.co.jp/