引越し作業と対戦

・・・ 別に引越しと格闘したわけではない。
格闘っぽい内容だったかもしれないけど(笑
本日は会社のWtさんの引越し手伝い。
朝新宿まで必要そうな物品(主に台車借り受け)のために会社へ。
根本的に遠い距離を移動するわけではないので、
Knさんと自分とWtさんの3人で作業をする。
おおまかなところでは前前から作業をすすめていたらしく、
メインデッシュは冷蔵庫と洗濯機。
とはいえ、こまごまとは残ってしまうもの。
Knさんと手分けして早々に輸送。
メインデッシュだと思っていた双璧は意外と軽く、
実は1台の車に収まってしまった。
全部輸送が終わった時点で4時半。
別な知人と待ち合わせがあったので、
特に打ち上げとかするわけでもなく移動。
ちょっと時間があまったので、
昼食を取っていないことを思い出し大戸屋で晩飯。
靴がいいかげんぐったりしてたので、
ABCマートで処分品を2足購入。
通常の半額だった。
1足ずっとはいてるよりは、2足でまわしたほうが長持ちするよね。
もう1足あるけど、ブーツだから毎日履くにはちょっとつらい。
知り合いとマック(マクド?)でギルティの対戦をし帰宅。
翌日が休みになったので、アルコールを摂取しつつYouTubeで動画を見る。