モニタ回収

洗濯をしていたら遠くからスピーカーの声が聞こえてきた。
廃品回収業者が軽トラで回収をしていたのだ。
家には以前モニタをもらった関係で、17インチと15インチがあまってた。
ぜんぜんまだ映ることは映るけど、使い道はなかった。
速攻声をかけて持っていってもらうことに。
通常であれば、多少お金かかっても仕方ないところであるし、
近所にリサイクルショップもなかったから、
最悪1万円くらいはかかるかなぁと思っていただけに、
ちょっと浮いた気がするw
ハチクロを読み直して、
ちょっとだけ庭の掃除をしたら夕方近かったため、
蚊が猛烈にいて掃除を中断。
そしてやっぱり書いておこう、
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!