鎌倉

神奈川に7年も住んでいるのに一度も鎌倉に行ったことがなかった。なんだかんだでちゃんと休みを取れなかった生活のせいなんだよねぇ。バイトしてると休みってすくないんだなぁっていう感じか。数年ぶりにおみくじを引いたら大吉だった。なんていうか、いろいろ全般的に大丈夫ですみたいにかいてあって、それはきっといいことなんだけど、それってなんかおもしろくない気がする。なんていうか、こう波乱万丈的な何か?みたいな?な方が面白いと思うんだけどねぇ。いかがか。写真が下手だなぁ。もっとうまくならないと・・・

そろそろ梅の時期か。

逆光ってむずかしい。

こんな景色のいいところがあったのか。
(写真的には失敗だけど空の青はきれいだったからよし

・・・・で、なにこれ?
あ、大仏に行ったんだよ、メインは。でもどうも観光地にしか見えなかったんで写真の掲載はなしの方向で。