大きめな買い物2

そんで、その翌日にちょっとした仕事上のストレスがかかって、ついかっとなってポイントでPS3をもらってきた。今まで溜めていた分に加えてモニタと箱の分が合算されて4万を突破していたので、40Gの新しいほうを文字通りもらってきた。1円たりとも支払いはなし。こちらもHDMIケーブルをセットにしたけど、その分もポイントでカバー。ちまちまとCDとかわざわざヨドバシカメラで買っていた苦労も報われるというものだ。PS3はとりあえずグランツーリスモ5をやる。有料体験版だとか色々言われてるけど、まぁ、こんなもんじゃないかなぁとは思っている。映像的には十分豪華なものだしね。スターターキットだと思って、これからどんどんアップグレードかかるんだと思えば気にならないと思うんだけれど・・・。それとCallOfDuty3をやる。こっちはHaloと違ってまだ弾がどうやって当たるのかがわかりやすい。あとは、まいにちいっしょのトロステーションが無線コントローラーのおかげでベットにねっころがって見れるのは利点。電源も手元で落とせるからさらに楽。

[rakuten:edigi-game:10011018:detail]