SONY MDR-DS4000

ヨドバシのポイントがたまって、何かをもらおうとずっと考えてたんだけど、結局このワイヤレスヘッドフォンにした。Wiiも選択肢に入ってたんだけど、売り場に行くと躊躇する感じで、やっぱりいらないなと。家に持って帰って一晩は充電で終わった。基本的には↓の写真にもあるとおり、立てかけると充電が開始される。充電が終わって翌日に使ってみると、確かにいい音がする。臨場感は十分。離れた場所でも聞けるけど、壁を通すほどじゃない模様。腹にくるような重低音はスピーカーには勝てないけど、FPSみたいにしっかりと左右を判断したいときはこっちがいいかも。いずれにしろモニタのスピーカーはつかわなくなりそうだ。

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS4000

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS4000