きしゅへん

W52SHを使っておよそ半年。そろそろ飽きてきた。悪い機種ではないんだけれど、メールと通話しか使わず、もう少しコンパクトな機種が欲しい。それ以外のことはiPhoneでことたりている。いくつかサイトを回ったり、いわゆる白ロム屋を回ってはみたけど、やっぱり使いやすそうなのは高いなぁ。あんまり気が進まないけど、ヤフオクとかも探してみるかな。
特に意味もないけど格納。今月は思っていた以上に自分の打ったテキスト量が少なくて、手が動き足りない感じがしている。いや、幻想なんだろうし、ゴールデンウィーク中からこつこつ片付けていたからある程度早く進められただけなんだけども。とはいえ、最近またちょっと物欲が出そうで怖い。やっぱり小さいノートは便利そう。3万くらいなら考えるんだけども…。まぁ、もうちょっとしたら見せてもらおう。とりあえず当面は必要なものは揃えてしまったので、本来はいらないものなんだけど、だからこそ欲しいということもまた然り。