今日のつぶやき。

  • 12:14 秋葉原駅で火災報知器が鳴ってる #
  • 12:22 誤作動らしい #
  • 12:35 そして中央線で人身とか どんだけ俺を出社させたくないんだorz #
  • 15:15 煙草をすって煙を出すだけの簡単な御仕事です #
  • 16:42 ライブ行きたいけど、行きだしたらとても大変なことになると思ふ・・・(財布的な意味で #
  • 19:26 はてぶ自動登録完了! #
  • 19:39 フォロー一気に増やしすぎた。把握するのに時間がかかる! #
  • 20:11 gmailといい、TwitterといいTumblrといいどんどん便利になるなぁ #
  • 20:35 フォローしてくれる人がいると素直にうれしい自分がいる・・・単純過ぎか? #
  • 22:42 バッテリーの減りがマジパネェっすよ!バッテリーケース買うか(マテ #
  • 22:44 名誉店長律子吹いたw #
  • 00:23 兵庫また12人とか・・・きついな #
Automatically shipped by LoudTwitter