今日のつぶやき。

  • 07:45 トーストもぐもぐ
  • 09:35 朝ご飯は基本トーストだけど、あんまり意味ないのかな
  • 09:59 iPhoneの画像整理おわた 面倒くさいのは脱獄すめば解決すろのだろうか
  • 10:41 朝会社についた段階でバッテリー半分の恐怖
  • 12:22 どれで出されても全部持ってればいいじゃん!・・・初回版本体同梱とか出されると怖いけど・・・>アイマス2がどのハードで展開されるかについて
  • 13:51 おなかすいた・・・とりあえずゼリー飲料で補填
  • 14:27 会議おわたー ご飯食べたい
  • 15:26 結局サブウェイにしたっ
  • 15:44 80年代(歌う人が)限定カラオケ(徹夜)は結構、いろんな意味できつかったです・・・
  • 16:25 食べたものを写真にとってアップしようと思っても、気がつくのはいつも半分くらい食べてから・・・
  • 16:34 秋葉に麺屋武蔵か・・・御徒町にものれんわけの店があったような・・・
  • 17:17 会社の隣にできたラーメン屋のおかげで、トイレに入るとスープ煮込んだ香りがする。空腹時は辛い
  • 17:39 レベルE廉価版だと!? コミック持ってるけど布教用に買いそうだ・・・
  • 18:07 いがいとしなびたコンビニとかに普通に売ってたりして・・・・>マスク
  • 22:52 よし!今から帰る!!今日はきっかり12時間
  • 22:55 明日は天上天下とDOGsの発売日!また生きる楽しみができた!!
  • 23:28 やっぱりiphoneのバッテリーケース欲しいなぁ
  • 23:42 ソニーのヘッドホンだと頭痛くなる。ボーズなおさないと
  • 01:49 疲れがたまってそうだから、寝たら規定の時間におきれなそうだ・・・
  • 01:50 やっぱりとらどらは最後まで読むべき・・・?
Automatically shipped by LoudTwitter