今日のつぶやき。

  • 08:52 やっぱり寝坊した・・・10分くらい遅れるかも
  • 08:57 ここ数年風邪で休んだという記憶がない。熱があっても無理やり仕事してたように思う・・・(でも年に1回くらいか・・・)
  • 09:56 自分のブログで風邪のキーワード検索したら4年で3件だけだった…馬鹿か…?
  • 09:59 久々に満員電車。目の前の可愛お姉さんが降りて涙目
  • 10:07 たまには満員電車も悪くないかなと思いました!(謎
  • 12:35 結局ご飯食べれてない・・・今朝の幸運は使い果たしたか・・
  • 14:08 最近ラーメンの好みが家系から喜多方系に移ってきた・・・年か
  • 14:27 今日はDOGSと天上天下の発売日!あとで仕事抜け出して買いに行こう・・・
  • 14:31 ・・・いかん、影響されてどろりっちが飲みたくなってきた・・・
  • 15:47 どろりっち売ってないだと!?
  • 17:39 打ち合わせ終了。実りのない時間だった。やはり今朝の幸運が響いてるな
  • 17:52 高田馬場においしいラーメン屋ができたときいた…どこだっけな
  • 17:59 まだ明るい@高田馬場。日がのびたなぁ
  • 19:16 ご飯いてくるか・・・
  • 19:50 USBの単三外部電源買ってきた!これでバッテリーを気にせずついったー!!
  • 22:07 やっぱり間違いじゃない!電車で目の前のお姉さんがスケブにイラストの練習しとる…まぁいいけど
  • 22:18 そして今度は違うお姉さんがセーター裏表逆に着とる!なに、今日は笑ったらアウトの日か何かなの!?
  • 22:32 「うなぎのうな亭」と書かれた紙袋が座った座席の上に置き忘れられてる・・・・今度は何の前振りだ!?
  • 22:42 持ち主おるんかいっ
  • 01:00 へっくし! ちょっと冷えてきたか・・・
  • 01:45 しまった!すっかりどろりっち忘れてた・・・
  • 02:02 一気にふぉろー増やしてみた!みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m
Automatically shipped by LoudTwitter