今日のつぶやき。

  • 07:40 休みなのにいつもと同じ時間に起きてしまった。皆さんおはようございまする。
  • 13:06 二度寝で5時間も寝てしまった。まぁ日頃寝てないからいいか
  • 13:41 久しぶりにMGS3がやりたくなるも、PS2がないこの現実・・・はやくPS3で2を動かせるようにしておくれ・・・
  • 13:45 空腹にどろりっち・・・
  • 14:53 掃除なう。もう少し頻繁にできればいいのだけど…
  • 16:49 よし、今日の掃除終了
  • 16:50 作業中のBGMネトラジでウルトラセブン流れて吹いたwなんでやねんw
  • 18:00 雨なの・・・?買出しに行こうと思ったのに・・・
  • 19:01 結局ご飯どうしよう…今日まだ食パンしか食べてない
  • 19:11 炊飯器スイッチ入れた
  • 19:11 おかずは何にしよう・・・
  • 19:52 飲み物買い忘れた
  • 20:09 ご飯たけるまであと20分
  • 20:37 ご飯たけた
  • 20:54 たべすぎたー。くるしい・・・
  • 21:30 映画見るのでしばらくout
  • 23:12 意味わからん。時間の無駄くさい映画だった。
  • 23:39 無駄な時間を過ごしてしまった
  • 00:33 23歳教は不滅です・・・(ぇ
Automatically shipped by LoudTwitter