今日のつぶやき

  • 03:24 ブリーチ読み返し
  • 12:18 二度寝ができるのは月に1日あるかないか。おはようございまする
  • 14:28 ワタルとルフィの声が同じだと今気づいた
  • 15:15 ブリーチ読み終わった・・・そろそろブックオフ行きかなぁ・・・
  • 15:20 太めの眉毛も可愛いと思う・・
  • 16:58 スーパーカップは久しぶりだった・・やっぱり味濃いな・・・
  • 17:00 しまった。洗濯機待ちしてたらもう5時か・・・
  • 23:32 F1みてれぅ
  • 23:36 F1見るなら昼寝して正解だった
  • 23:39 飲み物買うなら今のうちか
  • 23:41 雷こわい
  • 23:48 携帯のワンセグで見ればよかったんだ
  • 23:49 情報収集用アカ作ろうっと
  • 23:55 クレーンで吊ってる下走るの怖そうw
  • 01:44 そういえば、今井さんのネトラジ保存してるけど、まだ途中までしか聞いてないなぁ
  • 01:49 くそう・・・Vaio Pほしいなぁ・・・
  • 02:01 あ、実は今日誕生日だった
  • 02:01 知人からメールが来て気がつく鈍さwww
  • 02:12 中途半端に寝たから眠気がない・・・どうしよう
  • 02:55 懐かしすぎる・・bit.ly/hwFTr
Automatically shipped by LoudTwitter